ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から必要事項を入力し送信いただくと、パスワードの再設定ページをご案内するメールをお送りします。そのリンクからアクセスしたページで、新しいパスワードを設定してください。
|
「お客様番号」は、お届けした商品に同封されている「お買上票」に記載されています。
「お客様番号」をお忘れの方は、お手数ですがメールでお問い合わせまたはお電話(0120-443-222)にてお問い合わせください。 |
クレジットカード決済に変更したい場合や、クレジットカード情報を変更したい場合は、どうすればいいですか? |
|
|
HPからご注文のお客様には、ご登録のご住所に相違がないか確認させていただきますので、お手数ですがメールかお電話にてお問合せください。
お電話・ハガキ・FAXにてご注文のお客様は、弊社にて発送状況をお調べ致しますので、お手数ですがメールかお電話にてお問合せください。 ※DM便での、お届け予定日から前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。 |
購入する前の、ご相談や商品についての
お問い合わせはこちら
定期コースの変更や、
お支払い方法の変更などはこちら
お名前とご連絡先、
ご質問の内容を送信してください。
お名前とご連絡先、ご質問の内容を送信してください。
内容を確認後、ご連絡いたします。
(回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。)
※回答にお時間をいただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。