特によくあるご質問
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- パスワードを忘れてしまいました。
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ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から必要事項を入力し送信いただくと、パスワードの再設定ページをご案内するメールをお送りします。そのリンクからアクセスしたページで、新しいパスワードを設定してください。
【手順①】必要事項を入力し「次へ(ご入力内容の確認)」ボタンをクリック。
【手順②】完了画面が出ましたら、手元に届いているメールを確認。
【手順③】パスワードの再設定ページをご案内するリンクをクリック。
【手順④】新しいパスワードを入力し「新しいパスワードに変更する」ボタンをクリック。
【手順⑤】こちらの画面が出ると完了。
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- お客様番号がわかりません。
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「お客様番号」は、お届けした商品に同封されている「お買上票」に記載されています。
「お客様番号」をお忘れの方は、お手数ですがメールでお問い合わせまたはお電話(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- クレジットカード決済に変更したい場合や、クレジットカード情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
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「マイページ」の【定期コース】現在の契約内容確認・変更にて、変更が可能です。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 上手く注文ができないのですが?
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ご利用のインターネットブラウザによっては弊社ホームページが正しく表示されない場合や、 機能の一部が正しく動作しない場合があります。
弊社ホームページではインターネットを閲覧いただくにあたり、 こちらのインターネットブラウザをおすすめしております。
●パソコン
Windows環境:Internet Explorer 9以上、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
Macintosh環境:Safari 、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
●スマートフォン
iOS(iOS8、iOS9):Safari
Android(Android5.0以降):標準搭載ブラウザ、Google Chrome
※上記はあくまで推奨であり、動作保証をお約束するものではございません。
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- メールマガジンの配信を停止したいのですが?
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「マイページ」へログイン後「会員登録情報の確認・変更」よりお手続きください。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- サンプルが届かないのですが?
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HPからご注文のお客様には、ご登録のご住所に相違がないか確認させていただきますので、お手数ですがメールかお電話にてお問合せください。
お電話・ハガキ・FAXにてご注文のお客様は、弊社にて発送状況をお調べ致しますので、お手数ですがメールかお電話にてお問合せください。
※郵便受けへのお届けの場合、お届け予定日から前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。
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会員登録に関するご質問
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- 会員登録をしたいのですが?
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「新規会員登録」ページより、会員登録をしていただけます。
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- どうすれば住所や電話番号を変更できますか?
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「マイページ」の「会員登録情報の確認・変更」より、お客様の住所や電話番号を変更できます。
ただし、発送中の商品の届け先住所や電話番号は変更出来ません。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
発送中の商品のご変更をご希望の場合は、メール又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてご連絡ください。
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- パスワードを忘れてしまいました。
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ログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」から必要事項を入力し送信いただくと、パスワードの再設定ページをご案内するメールをお送りします。そのリンクからアクセスしたページで、新しいパスワードを設定してください。
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- Web会員の退会はどのように行いますか?
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「マイページ」の「Webサービスの利用停止」より、お客様情報を削除いただけます。退会をされましても、定期コースのお届けは継続されます。また、メールマガジンの送信も継続されます。全ての解約・削除のご要望は、お手数ですがフリーダイヤルにて承っております。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- メールマガジンを購読したいのですがどうすればいいですか?
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「新規会員登録」ページまたは、「マイページ」の「会員登録情報の確認・変更」より選択いただけます。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- メールマガジンの配信を停止したいのですが。
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「マイページ」の「会員登録情報の確認・変更」よりお手続きください。
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※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 登録しているアドレスを忘れました。どうしたらいいですか?
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お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 登録している電話番号を忘れました。どうしたらいいですか?
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お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- お客様番号がわかりません。
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「お客様番号」は、お届けした商品に同封されている「お買上票」に記載されています。
「お客様番号」をお忘れの方は、お手数ですがメールでお問い合わせまたはお電話(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- ログインができません。
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メールアドレス及びパスワードは、お間違いがないかご確認ください。
大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないかの判別もいたしますので、ご注意ください。
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- 過去にWeb会員を退会しました。また登録をしたいのですがどうしたらいいですか?
-
「過去にWeb以外で商品をご購入いただいた方」より会員登録を行ってください。
-
- 会員登録をした時に、既に登録があると表示されます。
-
以前、弊社のホームページ以外でご注文をされた可能性がございます。
大変お手数ですが、「過去にWeb以外で商品をご購入いただいた方」より会員登録を行ってください。
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- ログイン方法が分かりません。
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▼ホームページを利用したことがある方
「ログイン」に必要なメールアドレスとパスワードを入力して[ログイン]ボタンをクリックしてください。
▼自然食研を利用したことがあるが、Webショップの利用をしたことがない方
「過去にWeb以外で商品をご購入いただいた方」より、顧客番号、電話番号を入力して会員登録を行ってください。
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- Web会員を退会したら定期コースは解約されるのですか?
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解約されることはございません。
定期コース購入中の状態で退会された場合も定期は継続となります。
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- 会員登録をする際、登録料が発生しますか?
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登録料は一切発生致しません。
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- お客様番号とは何ですか
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「お客様番号」とは、お買上票の左上に記載されている10桁の数字のことです。
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- メールアドレスが変わったのですが?
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「マイページ」の「会員登録情報の確認・変更」にて、変更が可能です。
お得な情報が届かなくなってしまう為、変更された際は「マイページ」の「会員登録情報の確認・変更」にて、変更をお願いいたします。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
-
- 会員登録すると、どんな特典がありますか?
-
登録後はご注文時のお客様情報の入力の手間がなくなります。また、便利な「マイページ」をご利用いただけます。
「マイページ」の機能は以下になります。
・これまでの購入履歴を確認できます。
・定期コース内容の変更ができます。
・お客様情報の変更ができます。
-
- 会員登録をしましたが、登録完了のメールが文字化けしています。
-
メールを開き、ツールバーの「表示」→「エンコード(D)」を「日本語(自動選択)」にしてください。
旧字体、機種依存文字などを入力されますと、文字化けする場合がございます。
訂正させていただきますので、お手数ですがメール、又はお電話(0120-443-222)にてお問い合わせください。
-
- 会員登録手続きがうまく進みません。
-
お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 会費はかかりますか?
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無料です。
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- PCサイトで登録したメールアドレスとパスワードで、スマートフォンサイトも利用できますか?
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ご利用いただけます。スマートフォンサイトで登録した場合も同様に利用することができます。
-
- ホームページ以外からの注文でも、購入履歴に反映されますか?
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電話・ファックス・ハガキなどのホームページ以外でのご注文履歴も反映されます。
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- ホームページ以外で、注文したことがあります。会員情報が重複しないですか?
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「過去にWeb以外で商品をご購入いただいた方」より会員登録をお願いします。
お客様の情報を統合することができます。
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- ログインの際にメールアドレスを入力しても、「登録されていません」と表示されます。
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お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
注文方法に関するご質問
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- 上手く注文ができないのですが?
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ご利用のインターネットブラウザによっては弊社ホームページが正しく表示されない場合や、 機能の一部が正しく動作しない場合があります。
弊社ホームページではインターネットを閲覧いただくにあたり、 こちらのインターネットブラウザをおすすめしております。
●パソコン
Windows環境:Internet Explorer 9以上、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
Macintosh環境:Safari 、Firefox 最新版、Google Chrome 最新版
●スマートフォン
iOS(iOS8、iOS9):Safari
Android(Android5.0以降):標準搭載ブラウザ、Google Chrome
※上記はあくまで推奨であり、動作保証をお約束するものではございません。
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- 送料はいくらですか?
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1回のご注文で1箇所へお届けする商品の合計金額が7,500円(税込)未満の場合、送料450円をご負担いただきます。
定期コースでご購入の場合、合計金額に関係なく送料無料となります。
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- 携帯から注文できますか?
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スマートフォンサイトをご用意していますので、ぜひご利用ください。
旧モバイルサイトの運用は、2016年4月をもって終了させていただきました。ご了承くださいませ。
-
- ホームページ以外でも注文できますか?
-
お電話、FAXでもご注文を承ります。
■TELフリーダイヤル
初めてご利用の方:0120-443-012
受付時間/9:00~21:00(年末年始を除く毎日)
その他のお問い合わせ:0120-443-222
受付時間/9:00~17:00(日・祝日/年末年始を除く)
■FAXフリーダイヤル
0120-57-4447
受付時間/24時間受付
※クレジットカード支払いをご希望の際は、ホームページよりご注文いただく必要がございます。
-
- ギフト包装やのし対応はできますか?
-
インターネットからギフト包装・のし紙(慶事用・弔事用)をお選びいただけます。のし紙は名入れも対応しております。ご注文の際は、お届け先・お届け日の指定後、「ギフト包装・のし設定」で指定をしてください。
-
- キャンペーンコードを入力したが、ページが表示されません。
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ご入力内容にお間違いがないかご確認ください。
大文字・小文字の相違、全角・半角の相違、不要なスペースなど挿入されていないかの判別をいたしますので、ご注意ください。
また、ページが表示されるのはWebのキャンペーンコードになりますのでご注意ください。
はがきで郵送されるDMにもキャンペーン番号がありますが、こちらを入力してもページは表示されませんのでご了承ください。
DMに関しましてはフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- クレジットカード決済で購入をしたいのですが?
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クレジットカード決済をご希望の場合は、ご注文時のお支払い方法選択画面にてクレジットカードを選択してください。カード情報を入力する画面が表示されますので、ご入力の上注文を完了してください。
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- サンプル申込時、会員登録はされるのですか?
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お申込時に会員登録も行っております。
-
- プレゼントしたいのですが?
-
お申込・お支払いはご本人で、贈答先を別にしてお申込いただけます。ご注文入力画面で、お届け先を設定してください。
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- 注文内容を確認するにはどうすればいいですか?
-
「マイページ」の「全商品のお届け予定・履歴」からご確認していただけます。またご注文受付時のご注文完了メールからもご確認いただけます。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 注文内容を変更するにはどうすればいいですか?
-
「マイページ」の「【定期コース】現在の契約内容確認・変更」から確認・変更いただけます。ただし、初めてのご注文、定期以外でのご注文に関しましては、フリーダイヤルにてお受け致しております。ご了承くださいませ。
「マイページ」はこちら
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- 注文確認メールが届かない場合はどうしたらいいですか?
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メールアドレスの登録間違いやドメイン指定の設定がされている可能性がございます。「マイページ」の「会員登録情報の確認・変更」より、メールアドレスをご確認ください。
また、ご注文完了までに時間がかかっている場合もございますので、「マイページ」の「全商品のお届け予定・履歴」より、注文内容をご確認ください。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 商品が届かない場合はどうしたらいいですか?
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お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 注文をキャンセルしたいのですがどうすればいいですか?
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お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 注文が完了したか確認はできますか?
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「マイページ」の「全商品のお届け予定・履歴」にて、確認が可能です。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 注文完了メールが2通届きました。
-
注文完了メールは、当オンラインショップよりご注文をされた場合に送信されます。
注文完了メールに記載されております「ご注文番号」が異なる場合、二重で注文されておりますので、フリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
-
- 注文完了メールが文字化けしています。
-
メールを開き、ツールバーの「表示」→「エンコード(D)」を「日本語(自動選択)」にしてください。
旧字体、機種依存文字などを入力されますと、文字化けする場合がございます。
訂正させていただきますので、お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 注文内容の変更ができません。
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お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 定期コースで購入している商品を変更できますか?
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可能でございます。
お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 定期コースを再開することはできますか?
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再開をご希望の場合は、再度定期コースでのご注文が必要となります。
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- 郵便受けへのお届けとはなんですか?
-
お手渡しの宅配便と違い、郵便郵便受けへお届けとなるため、受取のご面倒がかかりません。
但し日時指定ができませんので予めご了承ください。
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- 個人情報を入力しても大丈夫でしょうか?心配です。
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このホームページはSSL(Secure Socket Layer)に対応しております。お客様の個人情報はすべて暗号化されますので、インターネットで情報が送信される際に読み取られることはございません。
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- 以前購入した商品が欲しいのですが、見当たりません。
-
販売終了している商品もございます。
詳しくはメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 注文するには会員登録をしなければできないのでしょうか?
-
会員登録が必要となります。
商品お届け時にトラブルが発生した場合、お客様へご連絡をいたします。その際に、お客様の
ご連絡先等の情報が必要となる為、ご注文されるお客様には会員登録をお願いしております。
-
- 以前、購入した商品をまた購入したいのですが?
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「マイページ」の「全商品のお届け予定・履歴」の詳細から、再注文が可能です。
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- 営業時間を教えてください。
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24時間ご注文・お問い合わせを受け付けております。
ただし、メンテナンスのため、ご利用いただけない場合がございます。
お電話、FAXでのご注文・お問い合わせ受付時間は、下記の通りです。
■TELフリーダイヤル
初めてご利用の方:0120-443-012
受付時間/9:00~21:00(年末年始を除く毎日)
その他のお問い合わせ:0120-443-222
受付時間/9:00~17:00(日・祝日/年末年始を除く)
■FAXフリーダイヤル
0120-57-4447
受付時間/24時間受付
お支払いに関するご質問
-
- 支払い方法についておしえてください。
-
お支払い方法は・クレジットカード払い・お振込・スマートフォン決済・代金引換・口座自動引き落しからお選び頂けます。特にご指定がない場合は「お振込」とさせて頂きます。
【クレジットカード】
(上限金額100,000円)【お振込み】
(上限金額12,000円)
ゆうちょ銀行・コンビニ【スマートフォン決済】
(上限金額12,000円)
スマートフォン決済はコンビニ来店不要です。
※各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。
・【PayB】
・【ファミペイ】
・【PayPay請求書払い】
・【LINE Pay請求書支払い】
・【au PAY(請求書支払い)】
・【楽天銀行コンビニ支払サービス】
※PayB(登録した銀行口座からお支払い)
※PayB以外(残高からお支払い)
※ご注文時のお支払い方法は「お振込み(郵便局・コンビニ)」をご指定ください。
【代金引換】
(上限金額100,000円)
代金引換の手数料は、すべて無料(弊社負担)です。【口座自動引き落し】(要事前登録)
(※購入金額によっては、お支払い方法を変更する場合がございます。)
※口座引き落しへの変更手続きについては「口座自動引き落し申し込み」をご確認ください。
-
- カード代引き(e-コレクト、宅急便コレクト)は利用できますか?
-
利用いただけます。
-
- 振込用紙で支払いをする時、現金以外は使えますか?
-
スマートフォン決済がご利用いただけます。
(上限金額12,000円)
スマートフォン決済はコンビニ来店不要です。
※各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。
・【PayB】
・【ファミペイ】
・【PayPay請求書払い】
・【LINE Pay請求書支払い】
・【au PAY(請求書支払い)】
・【楽天銀行コンビニ支払サービス】
※PayB(登録した銀行口座からお支払い)
※PayB以外(残高からお支払い)
※ご注文時のお支払い方法は「お振込み(郵便局・コンビニ)」をご指定ください。
-
- 代金の前払いはできますか?
-
代金の前払いも承っております。
前払いをご希望される場合は、お手数ですがフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
-
- ネットバンクから振込はできますか?
-
お振込みをご希望された場合は、お届けした商品に同封しております払込用紙をご利用いただき、最寄りのゆうちょ銀行・コンビニ・スマートフォン決済よりご入金をお願い致します。
【スマートフォン決済について】
(上限金額12,000円)
スマートフォン決済はコンビニ来店不要です。
※各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。
・【PayB】
・【ファミペイ】
・【PayPay請求書払い】
・【LINE Pay請求書支払い】
・【au PAY(請求書支払い)】
・【楽天銀行コンビニ支払サービス】
※PayB(登録した銀行口座からお支払い)
※PayB以外(残高からお支払い)
※ご注文時のお支払い方法は「お振込み(郵便局・コンビニ)」をご指定ください。
-
- ネットバンク口座からの引落はできますか?
-
一部口座からのお引き落としは可能です。【口座自動引き落し】をご希望の場合は、お手続きが必要となります。「送料・配送・お支払い方法について」のページ内に記載しております【口座自動引き落し】をご覧ください。
ご不明な点がございましたら、メール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
-
- 支払いの各種手数料はかかかりますか?
-
お支払い手数料は無料(弊社負担)です。※一部金融機関につきましては、金融機関の手数料が発生する場合があります。予めご了承ください。
-
- 口座引落しにしたいのですがどうすればいいですか?
-
「口座引き落とし申し込み」から申込用紙を印刷し、必要事項をご記入後、毎月お送り致しています「自然時間」最終ページに添付されている宛先を切り取り郵送にてご利用ください。
-
- 振込用紙を紛失した場合はどうすればいいですか?
-
お問い合わせまたはフリーダイヤルにご連絡ください。再発行いたします。
■TELフリーダイヤル
お問い合わせ:0120-443-222
受付時間/9:00~17:00(日・祝日/年末年始を除く)
-
- 領収書が必要な場合はどうすればいいですか?
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インターネットでのご注文時にお選びいただけます。またそれ以外の場合には、「メール」または「フリーダイヤル」にてお受付いたします。 お受付け後、速やかにお送り致します。
■TELフリーダイヤル
その他のお問い合わせ:0120-443-222
受付時間/9:00~17:00(日・祝日/年末年始を除く)
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- クレジットカード決済に変更したい場合や、クレジットカード情報を変更したい場合は、どうすればいいですか?
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「マイページ」の【定期コース】現在の契約内容確認・変更にて、変更が可能です。
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※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 使用したいカード情報と違うカードの情報で注文してしまいました。
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ご希望のカード情報にて再度ご注文をお願いいたします。
注文完了後、誤ったカード情報を使用したご注文をキャンセルいたしますので、お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
-
- 購入した商品の代金が、カード会社から請求されていません。
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クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から1~2ヶ月後となります。引き落とし日については、ご契約のカード会社にご確認ください。
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- どこで振り込めばいいですか?
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お支払い方法として、お振込みを選択していただいた場合、ゆうちょ銀行・コンビニ・スマートフォン決済でお使いいただける振込用紙を商品に同梱しております。ご都合のよい窓口にてお振込みください。
【スマートフォン決済について】
(上限金額12,000円)
スマートフォン決済はコンビニ来店不要です。
※各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。
・【PayB】
・【ファミペイ】
・【PayPay請求書払い】
・【LINE Pay請求書支払い】
・【au PAY(請求書支払い)】
・【楽天銀行コンビニ支払サービス】
※PayB(登録した銀行口座からお支払い)
※PayB以外(残高からお支払い)
※ご注文時のお支払い方法は「お振込み(郵便局・コンビニ)」をご指定ください。
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「マイページ」の「全商品のお届け予定・履歴」にて、確認が可能です。
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※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 振込用紙が入っていませんでした。
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お買上票の下が振込用紙になっています。切り取ってご使用ください。
不明な場合は、お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
ご連絡をいただき次第、振込用紙を郵送させていただきます。
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- 注文していない商品の代金が、カード会社から請求されました。
-
クレジットカードでのお支払いの場合、お客様の口座から代金が引き落とされるのは、商品の発送から1~2ヶ月後となります。ご不明点がございます場合、ご契約のカード会社にご連絡いただくか、メール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 「クレジットカードが使えません」とメールで連絡が来ましたが?
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なんらかの事情でクレジットカードがご使用になれない場合には、Eメールにてご連絡させていただいております。
お手数ですが、メールでお送りした手順にて、クレジットカードの再登録をお願い致します。
また、お使いのクレジットカードがご利用できなかった場合、振込用紙でのお支払いに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご不明な点がありましたら、メール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- デビットカードについて
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Visa、MasterCard®、JCBのデビットカードがご利用いただけます。
銀聯(ぎんれん)、J-Debitは、お取扱いしておりませんので予めご了承ください。
デビットカードでのお支払いの場合、ご注文完了時に口座より該当金額が引き落されます。
ご注文完了後にご注文内容の変更・キャンセルが発生した場合、再度引き落される可能性がございます。
変更前の金額は後日返金されますが、返金までの期間はカード発行会社により異なります。
詳細については、カード発行会社へ直接お問い合わせくださいますようにお願いいたします。
配送に関するご質問
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- サンプルが届かないのですが?
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HPからご注文のお客様には、ご登録のご住所に相違がないか確認させていただきますので、お手数ですがメールかお電話にてお問合せください。
お電話・ハガキ・FAXにてご注文のお客様は、弊社にて発送状況をお調べ致しますので、お手数ですがメールかお電話にてお問合せください。
※郵便受けへのお届けの場合、お届け予定日から前後する可能性がありますのであらかじめご了承ください。
-
- お届け方法・配送日の指定についておしえてください。
-
お荷物のお届け方法として宅配便と郵便受けへお届けの2つがございますが、宅配便の場合は配達日指定ができます。
ご注文受付後、1週間前後で配送会社がお届けいたします。土日・祝日をはさむ場合は、お時間がかかる場合もございます。お留守の際は「ご不在連絡表」でお知らせしますので、記載された配送会社の地域担当営業所までご連絡ください。
一部離島へのお届けにつきましては、1週間以上かかる場合がございますのでご了承ください。
※なお、一部商品につきましては、在宅・不在に関わらずご自宅の郵便受けへお届けしております。あらかじめご了承ください。
【宅配便の場合】
配達日、時間帯指定もできます。天候や道路交通状況によっては遅延する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
【郵便受けへお届けの場合】
在宅・不在に関わらずご自宅の郵便受けへお届けしておりますので、お届け日時がご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
詳しくは、お電話にて受付けております。お手数ですが、下記番号よりお問い合わせください。
自然食研お問い合わせダイヤル 0120-443-222
受付時間9:00~17:00(日・祝日/年末年始を除く)※携帯電話からも通話無料です。
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- 海外から注文したり、海外へ配送したりできますか?
-
恐れ入りますが、現在のところ、日本国内のみのお届けとなっております。
-
- 一回の注文で複数のお届け先を指定することはできますか?
-
複数のお届け先への配送も承っております。
お届け先設定画面にて「複数のお届け先を設定する」を選択してください。登録されているお届け先が表示されますので、お届けしたいお届け先を選択してください。
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- 宅配ボックスへのお届けは出来ますか?
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宅配ボックスへのお届けも承っております。
ご注文完了後、フリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 配送の時間帯指定は出来ますか?
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時間帯指定も承っております。
ただし、「郵便受け」へのお届けの場合はご指定ができません。
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- 最寄の配送会社の営業所または郵便局に自分で荷物を取りに行きたいのですが?
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お荷物の留め置きをご希望の場合は、フリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 別々に注文した商品を、まとめて配送するこはできますか?
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お荷物のおまとめご希望の場合は、フリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
返品・交換に関するご質問
-
- 商品を返品・交換したいのですが?
-
お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
-
- 違う商品が届いたのですが?
-
お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
状況を確認し、新しい商品を直ちに配送させていただきます。
定期コースに関するご質問
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- 定期コースを申し込むにはどうすればよいですか?
-
各商品のページより、「定期コース」をお選びください。
-
- 注文したものを、次回のお届け分に同梱できますか?
-
次回お届け分へ同梱をご希望の場合は、次回お届け日の10日前までに同梱希望の商品をご注文お願い致します。ご注文完了後、フリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
-
- 2ヶ月ごと・3ヶ月ごとに配送してもらうことはできますか?
-
定期コースのお届け頻度は、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月の3種類よりお選びいただけます。
※一部商品数量によっては選択が出来ないお届け頻度がございます。
-
- お届け頻度・注文数を変更したいのですが?
-
定期ご契約に関してはマイページまたはフリーダイヤルにて変更可能です。定期初回注文時、今回限りのご注文に関しましては、お手数ですがフリーダイヤルにてお承り致します。
■TELフリーダイヤル
その他のお問い合わせ:0120-443-222
受付時間/9:00~17:00(日・祝日/年末年始を除く)
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- 定期コースを休止・解約することはできますか?
-
※定期コースは3回ご継続とさせていただき、ご中止は4回目以降とさせていただきます。
但し、現在自然食研の定期コースに加入中のお客様はその限りではありません。
▼インターネットからの休止手続き
「マイページ」から「【定期コース】現在の契約内容確認・変更」にアクセスしてください。「確認・変更する」ボタンをクリックしていただき、表示されたページの「お届け先・お届け日の変更」より定期コースの休止回数を選択してください。
※次回お届け予定日の一週間前までにお申し込みください。
※休止回数は最大2回までとなります。
※休止を指定した場合、その他の情報は変更いたしかねますのでご了承ください。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
▼インターネットからの解約手続き
定期コースの解約お申し込みは、お電話にて受付けております。お手数ですが、下記番号よりお問い合わせください。
自然食研お問い合わせダイヤル 0120-443-222
受付時間9:00~17:00(日・祝日/年末年始を除く)※携帯電話からも通話無料です
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- 定期コースで購入しているのに、今回の注文は割引価格になっていません。
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「定期コース価格」を適用する場合は、ご注文手続き前にログインが必要となります。
※ログインをせずご注文いただいた場合は「定期コース」ご契約の有無が確認できないため、カート内では通常価格にて金額をご案内しております。
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- 定期コースをやめたいのですが?
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お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 今月の「定期コース」が届かないのですが?
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お手数ですがメール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- 次回のお届け日を変更したいのですが?
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「マイページ」の「【定期コース】現在の契約内容確認・変更」からお手続き出来ます。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 定期コース商品を増やしたいのですが?
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●違う商品を追加する場合
メール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
※ログイン後、新たに注文をすれば他商品の注文もできます。
「定期コース」の商品を増やす場合は以下の方法となります。
●商品の数量を増やす場合
「マイページ」の「【定期コース】現在の契約内容確認・変更」にて、変更が可能です。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 変更手続きができません。
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次回お届け分の変更受付期間は、次回お届け日の10日前までとなります。
また、登録情報の変更については有効な文字以外での入力、必須項目の入力漏れ等の場合にエラーが表示されることがございます。
ご不明な場合は、メール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
商品に関するご質問
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- 商品ごとの食物アレルギーについておしえてください。
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表示しているアレルギー原材料の項目は、「食品衛生法」で表示を義務づけられている7品目だけでなく、表示を推奨されている20品目も商品への表示対象とし、同法に従い表示を行っています。原材料をご確認のうえ、ご利用ください。
※全ての原材料は、商品に記載しております。
サイトに関するご質問
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- 登録しているアドレスを変更するにはどうしたらいいですか?
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「マイページ」にて、変更が可能です。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 定期コースの支払い方法を変更できますか?
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「マイページ」の「【定期コース】現在の契約内容確認・変更」にて、変更が可能です。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- お届け先を変更したいのですが
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「マイページ」の「【定期コース】現在の契約内容確認・変更」にて、変更が可能です。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- DMを届かなくしたいのですが?
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「マイページ」にて、変更が可能です。
「マイページ」はこちら
※一定時間経過しますと、セキュリティの関係上「再ログイン」画面が表示されることがございます。
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- 心当たりのないメールが届きました。
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ご注文されたお客様が、メールアドレスを誤って入力されたものと思われます。
今後、メールマガジン等が配信されないよう手配させていただきますので、メール、又はフリーダイヤル(0120-443-222)にてお問い合わせください。
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- Cookie(クッキー)はどのように使われますか?
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お客様への最適なサイト表示および広告の配信のため、ウェブページにおきまして、Cookie(クッキー)を利用しています。
Cookie(クッキー)とは、ページを閲覧したときに、お客様のコンピュータ(ブラウザ)と当社との間で送受信したサイト閲覧履歴や、会員登録や商品購入時等にご提供いただいた情報のうち個人が特定できない統計的な情報などを、お客様のコンピュータにデータとして保存しておく仕組みです。これを利用し、お客様ごとに最適な情報を表示することができます。なお、Cookie(クッキー)に保存されている情報のみでは、お客様個人を特定することはできません。
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当社は、当社の広告配信を委託する第三者への委託契約内容に基づき、第三者を経由して、当社のCookie(クッキー)の情報を取得・保存し、参照する場合があります。
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- SSL(Secure Socket Layer)とはなんですか?
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SSLは、インターネット上での通信を暗号化する仕組みのことで、第三者による盗聴・改ざんを防ぎます。
安心してお買い物いただけます。
会社に関するご質問
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- 自然食研について教えてください
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自然食研では、グループ会社の協力のもと、昔ながらに伝わる食の知恵を研究した、商品開発を行っています。
そのため、特定成分だけを抽出・強化した商品ではなく、食材の栄養成分をできるだけそのまま摂取いただく事、そして手軽に生活習慣に取り入れていただくための工夫が大切だと考えます。
私たちは、これからも食文化と自然食材の研究にこだわり続けたいと思います。
詳しくは「自然食研について」をご覧ください。
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- Ripurmについて教えてください
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Ripurm -リプアーム-は、自然食研の女性スタッフが悩みの多い女性のために「少しでも力になれたら・・・」と思い立ち上げたブランドです。
今日からもっと・・・ 明日からずっと・・・
女性の気持ちに寄り添い、上質な商品を提供してまいります。
詳しくは「Ripurmについて」をご覧ください。