■送料について
■お届けについて
- ・商品はご自宅の郵便受へのお届けとさせて頂きます。但し、お客様のご注文内容に応じて変更させて頂く場合がございます。
- ・初回お申込みは、日にち指定がない場合お申込み後1週間程度でお届け致します。
- ・2回目以降は、お届け周期の7日前後に発送を致します。
- ・土日祝日、お盆、年末年始などの休業日があると、商品をお受け取りいただくまでに時間がかかりますのでご注意ください。
- ・お留守の際は「ご不在連絡表」でお知らせしますので、記載された配送会社の地域担当営業所までご連絡ください。
- ・一部離島へのお届けにつきましては、1週間以上かかる場合がございますのでご了承ください。
- ・一部商品につきましては【郵便受け】へのお届けのため、在宅・不在に関わらずご自宅の郵便受けへお届けしております。あらかじめご了承ください。
- ・ご注文につきまして、お申込みお手続きが完了しましても、弊社諸事情によりお送り出来ない場合があります。何卒ご了承ください。
■配達日・時間帯指定について
【宅配便の場合】
配達日、時間帯指定もできます。天候や道路交通状況によっては遅延する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
【郵便受けへお届けの場合】
在宅・不在に関わらずご自宅の郵便受けへお届けしておりますので、お届け日時がご指定いただけません。あらかじめご了承ください。
代金のお支払い方法は下記5つより選択いただけます。
ご購入金額に応じてお支払い方法を変更していただく場合がございます。
- クレジットカード決済
- 振込
- スマートフォン決済
(PayB・ファミペイ・PayPay請求書払い・LINE Pay請求書支払い・au PAY(請求書支払い)・楽天銀行コンビニ支払サービス) - 代金引換
- 口座自動引き落し
■クレジットカード決済
当サイトでは、VISA / マスター / JCB / アメリカン・エキスプレス / ダイナースの各カードをご利用いただけます。
※お使いのクレジットカードがご利用できなかった場合、振込用紙でのお支払いに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
ご利用可能なクレジットカード
-
デビットカードについて
VISA、MasterCard®、JCBのデビットカードがご利用いただけます。
銀聯(ぎんれん)、J-Debitは、お取扱いしておりませんので予めご了承ください。
デビットカードでのお支払いの場合、ご注文完了時に口座より該当金額が引き落されます。
ご注文完了後にご注文内容の変更・キャンセルが発生した場合、再度引き落される可能性がございます。
変更前の金額は後日返金されますが、返金までの期間はカード発行会社により異なります。
詳細については、カード発行会社へ直接お問い合わせくださいますようにお願いいたします。
- ・クレジットカード番号をすべて入力しても、当サイトのセキュリティシステムを使用している限り、送信するすべての情報は暗号化されますので安全です。
また、弊社サーバーにはカード番号は保持されませんのでご安心ください。 - ・ご本人名義以外のカードのご利用はお断りさせていただきます。
※18歳未満の方はクレジットカード決済はご利用いただけません。 - ・クレジットカード払いの場合は、毎回1回分のお引き落としとさせて頂きます。
- ・お支払い方法は「翌月一括払い」のみご利用いただけます。
- ・代金のお支払い日は、各クレジット会社の会員規定に基づく引き落し日となります。
※引き落し日の関係上、ご注文商品のお届けより先に、お客様の口座より代金が引き落されることがあります。
※商品出荷が完了した時点でご請求いたしますので、クレジットカード会社からのご請求書に記載されているカードご利用日は、商品のご注文日と異なる場合があります。あらかじめご了承ください。 - ・1回のご購入は、100,000円を上限とさせていただきます。
■お振込み
- ・お振込でのお支払いは商品と同封の振込用紙にて商品到着後14日以内に、ゆうちょ銀行・コンビニでお支払いください。
- ※購入金額は12,000円を上限とさせていただきます。
■スマートフォン決済
スマートフォン決済はコンビニ来店不要です。
※初めてのご注文の場合、電子決済はご利用いただけません。2回目以降にご利用いただけます。
6つの決済会社があります。
※各決済サービスのお支払い方法の手順に沿ってお支払いください。
▼各決済サービスのお支払い方法▼
・【PayB】
・【ファミペイ】
・【PayPay請求書払い】
・【LINE Pay請求書支払い】
・【au PAY(請求書支払い)】
・【楽天銀行コンビニ支払サービス】
- ※同封の払込取扱票にて、商品到着後14日以内にお振込ください。
- ※PayB(登録した銀行口座からお支払い)
- ※PayB以外(残高からお支払い)
- ※ご注文時のお支払い方法は「お振込み(ゆうちょ銀行・コンビニ)」をご指定ください。
- ※購入金額は12,000円を上限とさせていただきます。
■代金引換
- ・商品お届けの際、配達員に一括でお支払いください。代金引換手数料は弊社が負担いたします。
※購入金額は100,000円を上限とさせていただきます。
■口座自動引き落し
- ・口座自動引き落しサービスは、商品のお届け予定日の翌月に自動で口座から引き落しを行う便利なサービスです。
- ※購入金額によっては、お支払い方法を変更する場合がございます。
・口座自動引き落しの特徴
・口座振替日(お引き落し日)
・申し込みの流れ
口座引き落しのお申し込みは申込書をダウンロードいただき、申込書をご郵送ください。
-
申込書をダウンロードいただき、ご記入・ご捺印ください。
ダウンロード -
申込書を指定の住所までご郵送ください。
※ 「自然時間」に添付されている宛先を切り取っていただくと無料でご郵送いただけます。 -
※お手続きが完了するまでは、代金引換、お振込、またはクレジットカード決済でのお支払いをお願いいたします。
■手数料
お支払い手数料は無料(弊社負担)です。※一部金融機関につきましては、金融機関の手数料が発生する場合があります。予めご了承ください。
お得!!定期コースのお支払いに、「口座自動引き落し」をご希望のお客様は2回目以降のお届けからお選びいただけます。
■変更可能なお支払い方法
- 定期コースの場合
- お客様よりお申し出があるまで自動的にお届け致します。変更・キャンセルにつきましては、次回発送日の10日前までにご連絡ください。発送後の変更・キャンセルはお受けできかねますのでご注意ください。
- 定期コースは3回のお受け取りをお願いしています。定期コースのご中止は4回目以降とさせて頂きます。(キャンペーンによって定期コースは4回のお受け取りをお願いしています。定期コースのご中止は5回目以降とさせて頂きます。)但し、現在自然食研の定期コースにご加入中のお客様はその限りではありません。
- 商品不良や異なる商品が届いた場合
- ご注文の商品と異なった商品や破損品が届いた場合は、誠に恐れ入りますが事前に弊社までご連絡の上、商品到着後8日以内にご返送をお願いいたします。返送料・手数料ともに弊社負担で早急に対処させていただきます。
- お客様のご都合による返品・交換について
- お客様のご都合による返品・交換は商品到着後8日以内で未開封のものに限ります。弊社フリーダイヤル(0120-443-222)までご連絡ください。 ご連絡なく返送されたものにつきましては受付できません。お客様のご都合による返品・交換の際の返送料や、返金が発生する場合の振込手数料はお客様ご負担とさせて頂きます。 又、着払で返品・交換をされた場合は送料をご負担頂きます。予めご了承ください。
- ・弊社では20歳未満のお客様については、無料サンプル送付をお断りしております。
- ・有料サンプル・本商品購入の際は、状況に応じて保護者の方にご確認させていただく場合がございます。
- ・ご注文については、当サイトで購入できる注文数のみ表示をしております。当サイトに設定のない個数のご購入をご希望のお客様は、お電話にてお申込みいただけますので、お気軽にお問い合わせください。
- ・商品に関するお問い合わせや、お届けの日、お支払いに関するお問い合わせは、お問い合わせフォームもしくはお電話・FAXにてご連絡ください。
■インターネットからのお問い合わせ
【すでにWEB会員登録をされているお客様】
ログインをされた上でお問合せをお願いいたします。
【WEB会員未登録のお客様】
メールアドレスやお電話番号をお間違えの場合は、ご返答が出来ない場合がございます。
お間違えのないよう再度ご確認ください。
※ ご入力に誤りがある場合、お問い合わせにお答えできない場合がございます。
【自然食研からのメールが届かない場合】
(1)迷惑メールとして処理されている
お客様がお使いのメーラーによって自然食研からのメールが自動的に迷惑メールとして処理されている可能性がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
(2)迷惑メール機能により受信できない設定になっている
迷惑メール対策でドメインやメールアドレスの指定受信をされている場合は@sizenshokken.co.jpをメール受信可ドメインに設定ください。
(3)ご登録のメールアドレスに誤りがある
【WEB会員登録をされているお客様】
ログインの上マイページのお客様情報に登録されているメールアドレスをご確認ください。
【WEB未会員登録のお客様】
ご入力されたメールアドレスに誤りがあると受信できません。その際は下記のフリーダイヤルまでお問合せください。
(土日祝日・年末年始の返信は休み明けの対応となります。)
■お電話からのお問い合わせ
初めての方(食品購入履歴がない方)
購入する前の、ご相談や商品についてのお問い合わせはこちら
商品をご購入いただいたことがある方
購入する前の、ご相談や商品についてのお問い合わせはこちら
FAXフリーダイヤル
購入する前の、ご相談や商品についてのお問い合わせはこちら